ツイキャスライブを1週間やってみて

いまはTikTokライブをやっていて

やはり最初の選択がすごーーーく大切になってくるなぁと思うのである🥺

ダテシモが配信ライブをする目的は
"恵比寿リキッドルームバンドワンマン動員900人SOLDOUTする為"

たくさんの人にまずは知ってもらわないと!!!!!!!!!!
そしてダテシモーズの一員になってついてきてくれる仲間を増やすこと!!!!


日々トライ&エラー


うまくいく事のほうが少ない

でも1発当てればパチンコ玉のように出てくるんだって
売れっ子のある方が言ってた


ギャンブルみたいに人生賭けてる、つもりはないが
人生は懸けてる

どの配信にするか、、この選択一個とっても"かけ
"のような気がする。

いくつかの配信をやるよりは絞ってひとつをたくさんやったほうがよいと思って選択中なのだが、
それさえももはやわからない

そのアプリに住んでる人はそれぞれだから
やはりいろんなSNSはやっていかなくちゃ、なので
主に配信する主のアプリを決めるってとこですな


正解は誰にもわからないんだから
まずはやってみる!!!!
なんでもまずは、やってみる!!!


久しぶりにcover曲やで🙂❤️
「美しい鰭」/スピッツ
名探偵コナンってずっと打てなくて、そしたらめんたんていじゃないんだね!
めいたんていなんだね!😳😳😳




【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】