今日は母の日💐
みなさんは母にありがとうを伝えられましたかな?🥺

街で一輪の花や花束を持ってる人を見かけるたびにダテシモの心は幸せでした🥰

あたしはママのほしいものを聞いたのでこれから買いにゆきます🫡(母の日全然間に合ってない!泣)

先ほどあらゆるSNSにアップした動画!


母の日サプライズ!ドッキリ大成功😆❤️

2015年に作った楽曲を2023verに変えて録り直し🙌✨(「あなた」/下舘夏希)



この日のサプライズは一生の想い出です🌹


ママへ、いつもありがとう💐✨



今日はmoment今を踊る

「絵空事」というコンテンポラリーの舞台を観に行ってきました!



星の王子様を題材にし、"時間"と"命"をテーマにした作品で、最後泣きました。泣


あたし、子供心忘れてないと思ってたけど

大人の世界で見失っていた部分があったかも

そうかもしれない


気づかせてくれた


ありがとうございます🥺



いろんなお花に出会って束ねて胸の中に抱いてる感じ、そんな1日💐


😊




「トンネル」/下舘夏希
次は恵比寿リキッドルームでバンド編成のワンマンが決まってます!
が日程発表はまだできていません..🙏
弾き語りとは違いサポートバンドメンバースケジュール合わせが難しく(みんな売れっ子)
ダテシモも早く売れないとって毎日思ってます🔥!!!


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】