5/11りんごーごーオーディションライブ🍎
たくさん応援駆けつけてくださりありがとうございました😭✨


ダテシモーズにたくさん会えて嬉し幸せだったし対バンの杏珠ちゃんもとっても良い子であったかいライブでしたっ❤️





渋谷HOMEは1回だけライブ観に行った事があって、出演は初めてでした😊

初めてのライブハウスって初心の気持ちを思い起こさせてくれます😌

やっぱりみんなで思いっきり声を出せる事に幸せすぎて、みんなでライブを作り上げてるんだぞーー!!!っていう熱気でダテシモのハートもどんどん燃えていきました🔥

本当に応援ありがとうございました😭✨

結果はまだわからないので2次審査に進めるように祈りつつ、今やるべき事に注力してゆきます!

CDも1枚羽ばたきカウント変わりました!!
ありがとうございます🥺✨




そして、先程NHKの「100カメ余命と向き合う人
」を観て涙

私は"生きる"と"死ぬ"を全ての楽曲のテーマに組み込んでるほど命、時間にたいして人よりも敏感で

これは産まれて気づいたらこのような感性を得ていたので理由ははっきりとしてないけれど
育ってきた環境で命の大切さを感じる事が多かったと、思う

それで番組のタイトルが気になって観てみた

みんな漠然とおじいちゃん、おばあちゃんになる未来を想像してると思う

あたしも108歳まで生きる計画を立てている

だけどいつ病気になって人生の最期を迎えるかなんて誰にもわからないし
事故などの突然死もあり得る

漠然と、生きてられると思っているけど
余命を宣告されたらそのリミットが見えて、終わりまでのカウントダウンが始まる

あたしならどうするだろう

100カメで映し出されていた余命を宣告された方達は残された時間を懸命に生きてた
毎日を大切に生きてた

そして病気を治すぞ!っていう気持ちよりは治らない事を受け止めてその中で1日でも長く、そういう気持ちで生きてた

「人生一度きりだから挑戦しないのはもったいない」
そう言っていた34歳、同い年の方

私が言う言葉とその方が言う言葉では重みが違った

どうかみんなが幸せな生涯でありますように

人それぞれ寿命は違う
この違う長さの中で一生懸命に今を生きる事、それが1番大切なんだと思う

何気ない毎日にも感謝
頑張ろう




【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】