会いたい人はいっぱいいる

だけどその中にときめいてる相手はいない

彼氏いない歴10年をおもしろいと思っちゃってるあたしは今年アラフォーになろうとしてるのに
何にも焦らない

ただただ「今年こそ売れないと!」ってシンガーソングライターとしての人生の事を毎日考える

ほんで今日からトークテーマを設けて配信をしていく事にし



先ほど終了!

毎日23時〜23時30分でトークテーマを変えて配信していくぜ🙌💕



トークテーマ「どやって好きになってたっけ?」にしたのも



お昼


半年ぶりに会ったお友達のめぐみちゃんとランチをしながら

(なまらうまうまやった🥰ご飯大盛り無料だったから迷わず大にした!)



彼氏ができた報告を受けとっても幸せな気分に❤️❤️❤️


最近ハッピーな報告多くて嬉しいなぁ🥰



その時に!

思えばあたしはなかなか人を好きにならなくなってしまったなーと


今好きなのは大谷翔平で

大谷翔平としか結婚したくなく

もう出会ってもいない人に恋焦がれてる始末



あれ?どやって好きになってたっけ?と


そう話したら

めぐみちゃんのまわりのお友達もどうやって人を好きになっていたかわからない人が多いらしい。



んで、

今日のトークテーマにしてみた



ひとりでいるのが楽しすぎて

自分のルーティンとか、空間とか邪魔されたくなくて

彼氏ができても月1会えればよいと思ってるあたしと同じ考えの人はいるだろうか!笑



ダテシモ34歳


だいたいこの年齢だと恋から結婚の順番ではなく

結婚したい!から恋の相手を探す順番になるんだなぁと



恋先攻でしか始める気力がないので

見つけようともしなければ

ひとりでいるのが好きなのだから

仕方ない🥺🥺🥺



甘いもの食べて欲しくなるしょっぱいもの


思ってるより時が早く過ぎてしまい

まだまだ心は10代のままで

身体だけが通り越してゆくから

もっと若さのバランス考えて成長させてくださいよ!って思います😕



こんな事言ってるやつがスピード婚したりするから人生わからんよね


ま、自分の目標全て叶えないと
ありえない話だけど


新曲「ひみつひみつ」/下舘夏希