ちょっと!スタジオに行こうとして、忘れ物して折り返して、次の時間までブログを書くことにしたんだけど
そしたらそれはそれで時間がないものよね🥺

札幌はいま桜が満開見頃との事ですが
ダテシモはこないだブログに書きました、あしかがフラワーパークにて満開だった藤の事をまたまた書いてゆきます🥰

紫色のソフトクリームはラベンダーしか食べた事なかったんだけど
藤ソフトという藤のソフトクリームを販売してました!



うまうまっ❤️だけど藤の味どんなん?言われてもわからないのよね😳笑

んー、さくらは毎年さくらのなんかを食べてるからさくら味って言われてもわかるけど
藤を食べ続けないと舌は覚えないのでしょう🙇‍♂️


藤のライトアップも素敵だった!










お昼のほうが断然良いんだろうなって思ってたけどナイトタイムが超えてきた!!!!

あぁ、綺麗

終始藤の花が葡萄にみえて手を伸ばして食べたくなったのは
きっとあたしだけじゃないだろう






【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】