昨日はSherryライブありがとうございました🥺❤️


ダテシモーズ Tシャツ衣装になりがちなダテシモ🥺




左から丸橋ミケさん、静夏ちゃん、ダテシモの3マン!
なんまら楽しいイベントになったね🥳
個人的にも4ヶ月ぶりのライブ楽しすぎてずっと笑顔😊


ライブの為にライブをやらない期間を作っていたので、ハッピーどっと溢れました🥰


そして
お店ラストまでいて静夏ちゃんとさきちゃんと焼肉して朝を迎えました☀️笑
あぁダテシモーズ会えて嬉し😭💕



ファンクラブ限定記事🐶

 


次は来週5/11(木)渋谷HOMEにてRINGOOO A GO-GOオーディションライブです!!!

応援宜しくお願いします🔥




【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】