スタジオから帰ろうとしたら急な雨☔️

天気予報では突然の雷雨に注意、とは言ってたがYahoo天気では雨降らないって感じだったし

外をみて「まぢか、、」
ってなったんだけど

引き返して TikTokライブ配信をする事に。

その流れを考えると

恵みの雨☔️

なのでは?

とポジティブ🥺🙌✨


そしてそしてあしかがフラワーパークの事を書いていくけど(写真なんまら撮ったから記事たくさん書くね!!!笑)

このお花ちゃん達にとっても雨は恵ですよね🌸🌼🪻






あー可愛い❤️


そんなお花ちゃんを見ていた4/29


ツイキャス配信ではお話ししたけど

親友の突然の告白、






「結婚する」



ダテシモ大感動


つるちゃん😭だいくん😭
❤️❤️❤️


いつか、いつか結婚するかな?とは思っていたが、
嬉しいね。泣

こんなにお花畑が楽園みたく見えたのは初めてです!


そしてこの日帰ってから風呂で爆睡しちゃったんだけど
風呂から出るタイミングで曲が浮かんでハッピーな一曲が出来上がった🥰
 

この白雪姫という花と「結婚する」って言ったあの瞬間と


あーーーー
風呂で爆睡する運命だったんだな、、


誰かが結婚するって幸せであり
それが親友だとどうしようもないくらい幸せの湖が広がっていく
果てしなく果てしなく

自分は結婚したいって思わないから普段"結婚"というワードを見ても聞いても興味はないのだけれど
大切な人が結婚するんだもん、
それは興味どころじゃなくてこの瞬間瞬きせずとも見つめていたい

本当に本当におめでとう。泣


だいくんが撮ってくれた写真





つるちゃんに出会えて本当によかった

って思ってるダテシモと


だいくんも同じくらい、いや、きっとそれ以上思ってるよね。

結婚ってそういう事だもん🥺


ちなみにあたしは日焼けしたくなさすぎて

ダサい格好でこんなにもメルヘンな場所に行きました。






可愛い格好でつるちゃんと写真撮りたかった、、


でもそんなのは吹っ飛ぶくらいの幸せをありがとう🥺❤️



お幸せに❤️❤️❤️

ダテシモも最大限の幸せサポートしていきます🫡笑



明日は4ヶ月ぶりのライブ!

みんなに会えるのもまた幸せ🥰