久しぶりにツイキャス配信🥺🙌✨
ありがとうございましたっ❤️
みんな遊びにきてくれて嬉し楽しかったなーん😋


昨日のあしかがフラワーパークにて







可愛い可愛いお花ちゃんに見惚れながらも買ったのは


花ではなく




ガチガチャ

まめ盆栽栽培セットだって!!!


なんと中には黒松か赤松かモミジかケヤキの種が入ってる!って事でゲットしてみた!

育てる系ってよいよね🥺💕


つるちゃんとだいくんもそれぞれガチャガチャゲット🙌


んで先程、ツイキャス配信でカプセルを開けてみた!


ちっちゃくてなんまらかわいい🥰
ダテシモは「ケヤキ」の種が入ってました!

説明書を読んでみると、、
モミジ・ケヤキは発芽の難易度が高い品種らしい!!!!!
☞樹木の種は地中で冬の寒さを体感し、春に発芽するなど四季に沿って成長します。
モミジやケヤキもそうした自然に近い環境を人工的に作り上げて種から育ててみましょう。

との事で
1〜3ヶ月は冷蔵庫で冬の擬似体験をさせてあげなきゃいけないらしい!
なのでダテシモは6/1頃にケヤキちゃんの種をまきます!

種まき時期真夏と真冬はダメなんだって!!

お家がせまいからあんまり観葉植物やら増やせないなーーーって思っていたのだが
ちょっと種から育てる系ハマりそう
(まだ蒔いてもいないが!)

ほーーーんーーーでー!!
お花の写真たくたさんあるからまた明日フラワーパークのこと書くね🥳🌸


ライブ詳細でましたっ!
オーディションライブです🔥
応援宜しくお願いします!

[下舘夏希ライブ情報]
5月11日(木)渋谷HOME
RINGOOO A GO-GOオーディションライブ


■チケット2500円+1D
■開場18時30分/開演19時
■出演 杏珠/下舘夏希
■下舘夏希出演時間19時~19時25分(25分)


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】