つるちゃんとだいくんとお花畑に囲まれてきました🌸🌼🪻

初めて訪れた「あしかがフラワーパーク」

綺麗😳✨


藤が満開で見頃!!!という事で
行き3時間、帰り4時間かけて藤を見に🥺💕

↑たくさんの移動時間を利用しブログをたっぷり書くつもりでしたが
やはり睡魔が襲いまして、、

何回かに分けて書きます!!!

まだ家着いてない😳😳😳
眠い!しかしなるべく安い電車を選んだら4時間もかかるやつやった!!!!

しかし行って本当によかった🥹❤️

そんなあしかがフラワーパークを書いてこ!

お昼に到着しふたりとは現地集合🙌


いろんなお花があって可愛いな💕

るんるんるんー🥰


どこを見渡しても可愛い😭❤️


自然もたーーーーくさん!!!

ただ池の水汚い🥲泣



池の水なかなか綺麗なところないよね、、
まぁ、お花がこんだけ綺麗で可愛いからそんなに気にならないけど!

池の水が綺麗だったらもっーーーーと素敵💓

あーーー
つるちゃん、だいくん登場する前に眠気が、、

続きはまた明日🙌❤️