明後日は統一地方選後半戦!
ダテシモは本日期日前投票へ行ってきました🐥

選挙権のあるみんなひとりひとりがしっかり考えて1票を入れて頂きたい。

1票で何も変わらないと思ってる人がいるとするなら、伝えたい
前半戦ではたった4票差で当選、落選という結果が出ていたりする
ここで熱意ある立候補者が当選するかしないかで政治は変わってくる

そして選挙中はみんな受かりたいから当たり前に良い政策を言う
本当に実現可能なのか?掲げてる政策だけではなく過去の実績も見て1票を入れて頂きたい!

選挙に行く事は世の中の為、愛する人の為、自分の為


ダテシモが応援しているのは
公明党の小林ぜんいちさん!ひとりひとりの声を大事にとっても親身に中野の街づくりをされてる方🥺✨

なんとダテシモのお話も聞いてくださりましたぁ🙌✨
実績も政策も素晴らしいです!
めちゃくちゃ応援してます📣
中野の皆様是非とも応援宜しくお願いします!!!





あ!公明党提案の東京おこめクーポンも大感謝😭✨
お米助かります🙇‍♂️

公明党の議員さんは皆さん真面目で人一倍汗を流してひとりの為に動きます!
小林ぜんいちさんもよく中野でお見かけしましたが、一軒一軒困ってる事はないかひとりひとりを大切に話を聞いていらっしゃいました。

その姿を見たら絶対に小林さんに当選してもらいたい!!!って気持ちが熱くなりました😭✨泣

あたしも規模は違えど挑戦ワンマンやCD1500枚完売チャレンジでひとりひとりの応援、1枚の重みを大切にしてます。

先日のNovaureliaライブをきっかけにCD1枚ネット注文がありました😭✨
おかげさまで残753枚です。(あやかちゃん、ご注文者様ありがとうございます🥺🙏)
本当に1枚1枚、ひとりひとりのおかげなんです。

ひとりの力って凄い
合わさればもっと凄い

毎回投票率が悪いから、、世の中もっともっと選挙に関心もてるようにあたしも頑張ろう

シンガーソングライターとして活動していく前提として世の中が平和である事で活動できるんだなって思います。

日本は平和 
かもしれない。
でもいじめや、虐待、貧困あらゆる問題があってその当事者だとしたら平和なんて思えないだろうな

世界中のみんなが「平和だなぁ」って思える世の中になりますように!


よし、明日はファンクラブ限定イベントと久しぶりのあれ!
みんなに会えるの楽しみるんるんるーん🫠🌸