結局のところですね、
出しても出さなくても常に挑戦してるんですね。

あ、インかアウトかの話で

アウトプットの期間だけ挑戦してるわけじゃないよ😳って事です🫡


常に筋トレしてる←当たり前になってるからいちいち言わない
などなど

なんか、なんだか、ここ最近の芸能界は毎日何かを発信してなくては!ってモードがしばらく続いて
今もそうであり、まぁ少しはそういう傾向じゃなくなったかな?とも思うのだけれど

んー毎日続けるのは得意だが
毎日続けたくて続けてる事
毎日続けなきゃいけなくて続けてる事

ってあるじゃない🥺

後者はやっぱ苦しくなるし楽しくなくなるよね

文字を書くのは作詞同様好きだから毎日続けられるけど
配信は苦手

苦手というか、弾き語り配信は歌いながらコメント拾うのを毎日やってる時間を考えると中途半端になるから
弾き語りに徹底するか喋る配信に分けたくなる

そして自分が目標としてるのはライブ活動で生計を立てていけるライブアーティストなので
ライブを軸にメディアに出演する。という位置が良いのである。

絶対に"生のライブ"が1番なのです。

その為に毎日筋トレやら少しずつ自分の理想に近づくタスクを作ってるんだけど
ほんと
びっくりするほど
理想にはまだまだまだ

だからこないだママに電話で泣きながら
「大谷翔平になりたい😭」って言った。笑

↑もう好きを超えて、"なりたい"

あんなに努力した事の多くが計画通りに叶えられてるのって本当に本当に凄いよね!!!
もう大尊敬だから
あたしもなんまら頑張ろうってあの日から大谷選手に背中を押して頂いた

もちろん悔しい事もたくさんあったと思うし
負けをたくさん経験してるからこその今だと思うし
(ちょっと昨日3冊も大谷翔平の本買ったんで全部読んだらまたブログ書きます!)

何はともあれ毎日悔しいわけ

1日たりとも燃えてない日はないわけ!!!

ぜってーやってやる。としか思ってないわけ!

唯一自分で自分の事褒められるポイントは幼少期から一切変わらぬこの情熱と
一度もファンデーション塗った事ないお肌だけ!笑

あとは負けん気とポジティブ🔥

はい、その気持ちで挑みます。

RINGOOO A GO-GOオーディションライブに挑戦する事にしました😳🔥



応援宜しくお願いしますっ!

詳細はまだいろいろ未定です🙇‍♂️
5月11日(木)渋谷HOME
【HP】https://www.toos.co.jp/home/

■チケット2500円+1D
■開場00時/開演00時00分
■出演 /下舘夏希
■下舘夏希出演時間未定