まだ寝れないけどダテシモのエネルギーメーターは赤点滅を起こしてます!

ぴぴびーーーー🚨

体力久しぶりに使った😳
久しぶりのバンドリハ🙌✨



嬉し楽し!

ずっと弾き語りばっかやってたから何年ぶり?

バンマスでありギターの井手上誠さん🎸
ドラムの関口孝夫さん🥁
ベース山守拓人さん🎸

女性ベース大竹紗英さんが仲間に入ってくれました🥰かわえー💕


良き意味で、この2年間ダテシモが弾き語りで挑戦してる間、さらにさらにみんなが多忙になってて

スケジュールが合わなくなってきてまして🥺🙏


固定サポートメンバーと固く決めないでダテシモバンドチームとして動いていく形になります😌🌸


なかなかリキッドワンマン日程も発表できないのは"スケジュールの調整"の為です。


サポートメンバー誰でもよいわけがないので

弾き語りワンマンのように1年前からスケジュール確定で発表!というのが出来てないですが、、


そろそろ発表できるように、と思っています!



そして、、

中野ベーオンは6/25で閉店😭

いやだーーー!かなしいーー!!!泣



ベーオン到着したらダテシモMV流れてきたぁー😭😭😭


もーーーー大変お世話になっております!泣

悲しいぃ。


でも中野サンプラザが取り壊されてしまうから仕方ないのだよね、、

再開発、新しい中野も楽しみだけどベーオン辛い😭


時が進むって事は無常なり



だから今あるもの全て有り難い。


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】