下北沢CLUB Queにて🥺🌸



のむらけんさんの企画ライブに行ってきましたぁー🙌✨

最初っから最後までとっても面白くノリノリのるんるんるんになるライブだった😋✨


いよいよダテシモも久しぶりにバンドで音を出すのでバンドでのイメージをしながら見てました😌✨


"楽しませよう"って気持ちがどのバンドさんもあって、終始会場が一体化して良い空気感!


やっぱライブっていいよね!

最高だよね!

って思った。



そのライブの為に3ヶ月一切ライブをしなかったあたしの選択。


その間、音を止めない選択。

人それぞれ色とりどり


みんな自分だけの花びらをつけて開いていけばいいさ✨✨✨



とっても楽しかった🙌✨

よーーーーし、頑張るぞー!!!


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】