3ヶ月のインプット期間明け
今日は昼夜ともに人間に会いにいきました🥰 (言い方!笑

まずは🥺🙌❤️


ハルカラのふたり❤️

ランチときょうちゃん!そして米ちゃん👶ちゃんちゃんちゃん👧


もーーーーー天使達👼に癒されまくり😌🌸


でもでもお母さんはやっぱ大変だよね!!!

ほんと尊敬です。

自分の事だけじゃなく子どもの事、お家の事、

考えただけでどう時間を使ったら色々な事をこなしていけるのか?


あたしは独り身でもこんなに時間足りないのに!!!!!


3ヶ月ぶりに会えたんだけど楽しかったな😌✨

嬉しかったな💕


クレープ全種三等分して食べるとこもなんかいいよね!




そして!


お次は🥺🙌❤️


小林怜央ちゃんが三鷹ブランブルーというBARでラーメンを作る!レオナイト!というのをやるというので行ってきました🐥


割烹着を着て上品なれおちゃんのスタイルに思わず「可愛い💕」


ラーメン🍜



レモンでさっぱり醤油味!

お肉がエスニック感たっぷりでうまうまなラーメンでした😊


れおちゃん独自の音楽の世界観がラーメンにも染み渡っていて良き一杯でした!



それぞれの、みんなの1日に

あたしが入り込めた事に幸せを感じつつ


自分ひとりじゃない世界は難しくも愛すべき世界だな、と


今日の最後に思うのでした。



冬眠してたクマさんより🐻



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】