去年の6月、サーキットライブ出演がありまして🥺🙌✨
福岡に初上陸した日!!!

福岡に来たから美味しい屋台に行きたい!!!!
と思って
福岡といえば!の原口あきまささんに教えて頂きました🥺✨
「屋台おかもと」


なんまらうまうまでした🥲💕
原口さんのおかげでサービスまでして頂きました😭ありがとうございます😭✨

YouTube📺↓



動画見てね🥺❤️

この動画内に使用忘れてたものが、、



紅生姜をかけたとこ!!!!😭


ラーメンの味を消さない為に少々にしました!


メニューほーんとたくさんあって



迷ったなーーーー

また行きます!!!


サガリもうまうまらしい!!!


一度じゃ食べきれないほど美味しいのたくさん!泣

最高に染み染み✨✨✨


チャーハンなまら好きだった😭!!!


うまうま🥰


焼き鳥写真撮るの忘れた!泣



お忙しいのに写真縦と横で2枚も




撮っていただいたり
おかもとさんありがとうございます🙇‍♂️

みなさん!
おすすめです🍜🍢✨


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】