昨今の物価高で節約対象になっていたお花💐

1円単位でもスーパーはしごして買い物するからお花ちゃんを我慢していた🥺
のですが、久しぶりに小さな幸せと小さな彩りを求めてお花屋さんへ🌼


入ったらお会計してるカップルが!
彼女「可愛い❤️○○君ありがとうっー💕」
とすれ違う😳

あたし、、

自分で買う!

いや、いつも自分で買ってますけど
ちょっと羨ましくもありつつ
だけど主催とかワンマンライブとかなんまら素敵なお花頂いてるからあたしは愛されてるんだぁ!!!!とダテシモーズを胸に店を後にしました。

そしたらカップルさん、、
足遅いのね😭
ふたりの時間ってゆっくり進むのか

あたしはひとりやる事たくさんだから
抜かしました😳笑


お花プレゼントするっていーな❤️
ほんとは微笑ましいよ🥰


やーーーん🥺❤️

やっぱお花がある生活は違うな!


るんるんるん💕



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】