準決勝観ましたか?
WBC😳😳😳!

めちゃくちゃ良い試合だった😭✨泣
まぢとんでもなかった!!!!!!!
映画みたいな試合だった😭😭😭✨
いやーーーーしびれたわ
度肝抜かれた
もーたまらんかった

もともと日本の方が若干強いというデータから
日本が1点差で勝つだろうという予測があちらこちらでされていた

が、勝負はわからんよね

先にメキシコに満塁ホームランで3点とられる

吉田のホームランでこちらも3点追いつくが
次のターンでメキシコに2点離される

3点先制点を取られた時から緊張しだしたけど
(あたしが🥺)

まあ、まだ大丈夫だろうとね
前半戦だったし

でも5-3とまた点差をつけられてからもう緊張がため息レベルではなく深呼吸をしなくては酸素足りなくなるレベルで
「すーーーーーー」と繰り返す🥶

でも日本をあたしは信じて"絶対勝つ!"って思いながら食い入るように画面を観る


9回の表を守りきった日本が攻める9回裏

ほんと凄かったですね😭😭😭

大谷が打って2塁まで出た時
この時点で最後の最後まで勝つ事しか考えてない気迫にもうなんまらパワーもらった

それから近藤が1塁にでて
村上に回ってくる

村上選手..
WBCで本来の力を出せていないから皆心配してる。←というけどダテシモはWBCから野球を見だしたので本来の姿がわからない😭🙏
故にWBCを観てる限り、、
このプレッシャーの中この打順、、
大丈夫かな🥲🙏という不安もありましたが

なんのそのでしたわ


これが村神様本来の姿なのだね😌🥲✨
まぢで神様な一球を撃ち放ち
大谷ホームにかえり近藤と代わって走者を担った周東もホームへ

もーーーーーーーーあんなの感動しないわけがない
選手の喜びあう姿に泣けるし
その後のニュースで日本中が歓声に沸き立ってる映像観て幸せだなぁ😭🙌✨って嬉しくなる

全選手凄かった
相手チームもほんま手強かった

明日!!!ついにアメリカと決勝🇺🇸
1位奪還を!!!!とダテシモジャパンももちろん応援します📣

今日はしっかり起きれました!
もちろん明日もしっかり起きます!
(いつもお昼12時くらいに起きる)

だから今日は早く寝るぜ😳


そして先程お知らせしました!
4/14(金)Novaureliaの大切なワンマンの物販お手伝いやらせて頂きまーす🥺✨
SOLDOUTまで49席🔥
バースデー&10周年やもん特別なライブになる事間違いなし!
是非ともお越しください😌✨

----------------------------------------------------
Novaurelia10th anniversary &Birthday live
「planetarium」 
2023.4.14(fri)   青山月見ル君想フ 
price: adv ¥3,500-(+1Drink) / door ¥4,000-(+1Drink)  
配信:¥3,000
----------------------------------------------------


WBCのおかげで朝型生活になれるかも🥺?!❤️


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】