「下舘さんに会えるまで帰れません!」

〜番外編〜



観てくださりましたかな?


そのおまけみたいな記事を書きます🐶


この日満月が綺麗だった🌕



近くのホテルは数少なく、

お安いホテルでよかったのですが

数少ないわけで


ダテシモからしたらとっーーーーーても良すぎるホテルに泊まりまして


朝食なんかもついてなくてよいのですが

(お金かかっちゃうから)


しかしホテル代についてくるシステムだったかしらね?確か!



それで朝のバイキングしっかり頂きましたわ🥺



前日2次会も参加させて頂いて急いで深夜1時までの温泉も入って

朝も早起きしてバイキング🍴✨


なかなかハードだけど楽しかったな😌🌸



当たり前だけどこの企画はどこに泊まるとかも前日、当日に探してるからね

とりあえず泊まるところがある。という事自体が有り難いわよね🙇‍♂️



及川さんと再開したシーンでは


なんと!!!



キャッセン大船渡の社長にお会いした😳✨



パン屋さんもやってるみたいで

"社長業が趣味''と言ってた愉快な田村社長!!!笑


繋がるなぁ〜〜〜🙌✨



及川さんのお店の商品と田村社長のお店のパンをGET🥰





大船渡名物 "おひとつ" もね😊




帰りは途中気仙沼駅で乗り換えがあって
駅から一旦出るシステムだったから寄り道したかったのだけれど



もちろんそんな時間もなく


乗り換えて走り出した電車🚃



あら!!!



ピカチュウ🥺❤️



いろんな発見があったなぁ✨


企画もばんばんやっていきたいけど

編集追いつかない!!!笑



音楽活動の為の企画なので編集にも時間かけてらんない

その中でなるべく今年も企画をしていこう🐥



まだ観てない方!みてねー❤️



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】