WBC開幕⚾️✨
野球は詳しくなく、子供の頃サッカーはやる事があっても野球をやった事もなく
だけどパパが野球をやっていて巨人ファンで
野球の試合を自然と観る事はあったの

だけど野球面白い!って思った事はなかった 

でもでも今WBCって世の中が騒いでるから
先程の日本vs中国観たの!!!

野球って楽しいじゃん🥺✨


静かに動くスポーツの楽しさをあの頃はまだ知らなかった

サッカーのようにわかりやすくない野球は
なんだか難しく思ってた

それ以前に大谷選手の仕草がかっこよすぎて
よく考えても大谷選手かっこいいなとずっと思って見てて
もはや試合を観てるんだが大谷選手を見てるんだかわからなくなって

この野球楽しいって気持ちはやましい気持ちから来てるのではないか?と思う部分がありますが

大丈夫
ほんと楽しかった!!!

しかし
スポーツって見始めたらどれもおもろいよな...

ただあたしの中では
ワンピースと一緒
って考えがあって

漫画のワンピース、楽しすぎて見始めたら自分の時間が無くなるから見ない!という判断をしたのね、小学生の時だったかしら?
チョッパーと博士との悲しいシーンあたりであたしは

めちゃくちゃ面白いからこれ以上読まない!って決めたの。笑

たまにアニメで観ては面白すぎる!からやめなくては!と観ない事を頑張るの

みんなは観ればいいじゃん!というけど
その分の時間あたしにはやるべき事があるのです

だからワンピースと一緒で野球でもサッカーでも試合が続いたり、シリーズものだと
楽しいから頑張って観ないようにする

まーWBCとかワールドカップとかはそのシーズンは観ちゃうか、、気になるもんな

んで話は戻るが
もー大谷選手のwikiとか調べちゃって
そしたら娯楽を制限して野球に取り組む部分が書かれていて

はぁ
ワンピース読まないくらいではきかない圧倒的な時間を野球に捧げてるよなぁ、、すごいなぁ、、
(ワンピース基準ですみません!笑 そしてこれはもう妄想です)

とダテシモ😳

かっこよくて笑顔可愛くて努力家で圧倒的で
もう付き合いたい!!!笑

最後の最後まて野球の試合より大谷翔平が出てきてしまう。

ヒーローインタビューも
「まだ足りないんで明日もっと宜しくお願いします!」って観客席の応援をもっとくれー📣って
煽るとこも

かっこよかった

もーーーーファンじゃん!




【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】