R-1グランプリ2023からの〜
ENGEIグランドスラム

もちろん観てました😳🙏

そして!もちろんサツマカワ君を応援していた📣
ラストイヤーだったとは..

めちゃくちゃ面白かった!!!

賞レースはいろんな感情になるよね
オープニングのVTRでじんときて
ネタで笑って
順位ついていく時には悔しくもなって
最後にはほんといろんな想いになる。

やはりあたしはケイダッシュステージにいたから
ケイダッシュの芸人さんを応援してるけど
みんなそれぞれここまで努力を積み重ねてきたんだと思うと
みんな仕事に繋がって世に出ていけたら最高だ!!!と思う🥺

そして賞レースはジャンルは違えどパワーをもらうので
あたしももっともっと頑張ろうって思う
そして世に必ず出ていく🔥と熱くなる

毎日毎日"絶対売れる!!!"って自分の心を引き締めて生きているから
なんでまだここにいるのかと悔しくなる

でも全て意味あるんだ、って言い聞かせて
夢と目標の為に積み重ねていくしかない🔥


個人の確定申告もゴールが見えてきました!笑
番組見ながら打ち込めるとこは打ち込んでいた

あともう少し!!!

早く終わらせて音楽だけに集中しよう😳🔥


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】