いつもなんでこんなにもおバカさんなのかと自分にため息😮‍💨

無事に、皆さんの応援のおかげさまで法人確定申告は終え個人の確定申告の作成に取り掛かる時

法人ので知恵を得たから過去の確定申告を見直していたら、、

平成30年から青色申告者なのですが、、

あたし


一回も赤字繰り越してませんでした

いや、勝手に計算されるのかなー?
なんて
自分で毎回0から打ち込んでるのわかってるはずなのにバカすぎる事を思ってました😭

いやいやいや!
何の為の青?!!!!泣

これじゃ白色と変わらないのに書類だけ多くなってたやないかーい🥶

もーバカすぎて🥲🙏泣

いろいろ調べて"更正の請求"ってのができるみたいで、これで直せるみたい🥲
だから3年前までの確定申告を全て直します😭😭😭

はー、普通に考えるとその更生の請求とやらが承認されないと今年の確定申告出せないんじゃない?!!!😮‍💨😮‍💨😮‍💨

もーーーーー!!!!

それも確認しなきゃじゃん!
3/15間に合う???

まーーーーーー


気づいただけよかった😑😑😑



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】