書けてなかったブログ記事!
2022年クリスマスパーティー🎅

ハルカラ!ランチと女優さんののりぴーこと小原徳子ちゃん😊とクリパした日🙌✨


初メン!でランチの可愛い可愛い米ちゃんも👶いるからみんなでメロメロしあわせだった日🥰❤️


クリスマスの事を思い出したのも

明日でロシアによるウクライナ侵攻1年..かと

毎日毎日、早く戦争が終わりますように!!!って祈ってる

が、、そうか、、

明日で1年経つのか


ちょっと前に見た映像で第一次世界大戦へ向かう時兵士が

「クリスマスまでには帰れる」と家族に言ったという。

そのクリスマスが近づいても戦争は終わらずに

兵士は帰らぬ人となった、、という内容を知り


戦争は始まってしまえば簡単には終われないのだなと

クリスマスというみんながわくわくして街は煌めいて空や木々や公園のハトさえもハッピーに見える"クリスマス"という言葉がとっても悲しくなって


そんな流れで去年のクリスマス時期の事を書くのもどうかと思うが書こうと思う🥺


食卓に並ぶ韓国料理!Uberにて注文!


有り難い事だよね😭

こうやってクリパできて、ご飯食べれて、楽しい時間を共有できて



あーーーーー

完全に "楽しい" が "苦しい" にもってかれてる😭😭😭



ランチから頂いた金粉付きのあんころ餅❤️


金粉付き!の時点で食べるの緊張!!!

しっかり写真に収めます!!!


ただのあんころ餅でも有り難いのに金粉だなんて🥲🙏✨


日本も経済大変だけれど

分けれる余裕はあるわけで

少しでも力になれたら、、


あーーーーーー

トルコ地震のニュースを見て嘆く


感情難しい



天使👼😭❤️



うん!楽しかった❤️



あたし達が生きてる幸せな今もどこかで悲しみが生まれている

みんながみんなハッピーだったら

地球はハートで悲しい苦しい痛い思いをしなくていいのに!!!怒


強盗、殺人、虐待

今日もいろんなニュースを目にして

これはほんの一部なのかと思うとやるせない


ダテシモはみんながハッピーになれる音楽を作ってハッピーになれるライブをする!!!

自分にできる事🔥



こうしてる今も天使に癒されて🥺❤️







全てを大切にしようと思います。


ブログを読んでくれてありがとう❤️


ファンクラブ限定記事に恵比寿リキッドルームバンドワンマンに向けての今!をちら見せしてるのでこちらもチェケラ🥺💕

世界中のみんなが.ハッピーになりますように❤️❤️❤️





【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】