シャンシャンが帰ってしまった昨日🐼

にゃんにゃんの日だった今日🐱

両日とも法人確定申告の難しさに振り回されたのよ
両日というか2月はもうずっと!!!!🥶

e-Taxでできるとばかり思っていたから
余裕こいていたけれど
e-TaxソフトダウンロードではMacが対応してない事
民間会計ソフトは個人事業主向けしかない事
あっても別途料金がかかる事

あ、もう税務署行こう..

とe-Taxを諦め
申告相談の予約をする事に

そうしたらですよ、
なーーーーーーーーんでいつもこうなるのか

2/27に申告相談
そう、2月は28日まで

ギリギリやん😭泣

個人の確定申告ではないので
2/28を過ぎたら罰金が発生するので
なんとしても2/27に完成させ2/28に提出しなくては🥶🥶🥶

それが終わったら今度はすぐ
個人事業主の確定申告に入ります、、

😑

そして、法人決算日を変更しましたので
また5/31までに確定申告があります

😑

3月からはレコーディングの準備、4.5月レコーディング期間なので
なまらバタバタします。

ぬぅおーーーーー頑張ります🔥

3月までインプット期間として自分のレベルアップばかりやれる期間にしてるのですが
想定外に事務作業が負担かかっているので
3〜5月どれだけできるかが勝負ですな🥺

Rec2ヶ月でどこまでできるか、、

課題はたくさんであり

あたしは癒やされたいのです

ダテシモは犬派です🐶
が猫ももちろん好きだし
シャンシャンも好きだったのです!!!


シャンシャンありがとう🐼❤️

なまら可愛くって会えた時テンションあがったぞ😑💕



ま、最初はパンダそこまで興味なかったんやが



ママがシャンシャン見たい!っていうから東京きたタイミングで上野動物園へ


行ってほんとよかったよね


なまら可愛かった❤️❤️❤️


いまダテシモはねわんちゃん達に囲まれてあそぼーって言われたい

そして一緒に遊びたい


やっぱパンダちゃんは一緒に遊ぶには潰されちゃいそうだもんね🙏



わん


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】