初めての決算がありまして
難しすぎて難しすぎて
知恵をお借りしないと無理やなーー

って事で

シンガーソングライターであり税理士さんである
中野水鉄砲さんに決算の事を教えて頂きました🥹✨



前日になってから
何をどう聞いたらよいのか?と疑問になり

考えて考えて

前日から当日ギリギリまで会計ソフトで資料作成して準備するというバタバタ具合😂

もっと早くからやれただろーーーーー😳😳😳
と思います、はい


でもこれを用意してよかった


↑表紙だけアップ

仮で決算報告書を作っておきました🫡



そしたら褒めていただきましたっ🥺🙌✨


「もともと会計とかやってたの?」

「勤めてたの?」


ダテシモがやってないですー!!!

通知表は1と2しかなかったですー!

(あ、美術と体育だけは4だったか)


と伝えると


地頭が良いんだね


と😳✨✨✨



えっへん


褒めて頂きうれしきなつき

です🥹❤️笑


まさか税理士さんに褒めてもらえるような資料が作れていた事に自分でも驚き!!!


そんな中野水鉄砲さんのライブを初めてしっかりじっくり観れたのですが


とってもよかったです🥺✨

褒めてもらったから褒めたんじゃなくて

本当に良かった。

心に響いた!!!!

歌い始めのその時から歌声素晴らしくって

コードの使い方もめちゃくちゃ良くって

曲も面白くて!!!!!


中野さんは前座で歌わせてくださいっていつも言うけど

対バンしたいよ!!!!!



行けて本当によかったです😌🌸


初めて行けた吉祥寺BLACK AND BLUE


なんと小林怜央ちゃんにもばったり会ってうれしき🥰💕


るんるんるん


ダテシモは決算のやり方を教えて頂いた。ところまでで
あとは自らの力で頑張ります💪

いやはやわからない事もわかって本当に助かりました。
中野さんありがとうございます!!!


よーしー!!!!!
頑張る🔥



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】