ちょっと考えたらわかる事なのに
"できんでんぴょう"と呼んでいた出金伝票



確定申告の際に領収書頂けなかったものはどーしよーーーって思ってたら

「出金伝票使えばいいんだよ!」って教えて頂いて買ってきたのである!


バイト先で書いた経験はあったのだけど

なんだか"できん"と読んでしまっていて

ずっとできんでんぴょうと読んでいたけど  


お店出禁になりましたの"できん"っぽいじゃんね!!!


しゅっきん!なるほどなるほど🥺

そんなダテシモは期限的にはまだまだ余裕はある確定申告に向けてと
ファンクラブ限定記事には書いていたんだけれど
初めての決算があるのでね
決算に向けて書類を整理しなくてはならない。

今月までに提出しなくちゃいけない!!
ので少しずつ計算してるの😳

漢字もろくに読めないのにほんと頑張ってると思う(お金さえあれば事務仕事は人に頼みたい!笑)

んで決算のやり方難しすぎて来週知恵を頂くのでその為にも今週中にまとめたいとこ!

今年から確定申告も2つ必要なので
作業頑張らなくては🥶🥶🥶

今まで出金伝票の考えがなかったので
領収書ないものはiPhoneのメモに書き留めていた!
のだけど日付を入れずにばばばばーって並べて書いたので
どの支出がどの日だっけ?とかを調べるだけで時間食ってしまってる😂

しかし細かいところをしっかりやっておかなくては!!!!

なるはや終わらせて早く音楽時間に戻るぞー!!!!!!

みんなもこの時期大変だよね🥲
がんばろー!!!!!!🔥


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】