かっこよく生きたい!と常に思っていて
それはかっこつけるわけではなくて
変に飾らずにロックンロールに生きてたいって事でありまして


やーーーーかっけーなーー
ってくらって、ずっと釘付けにしてくれてる
Katy Perryの楽曲とMVを昨日ずっと漁ってしまって
一向に眠れない

朝早く起きたいのに深夜になると楽しくなっちゃう

Katyはロックンロールだと思う
楽曲はPOPだけどパッションはROCKや!!!

強い女性であろうとする歌詞や笑いをいれたMVや楽曲のもつパワーが素晴らしい😭✨

何度も救われた

年齢によってありのままの歌詞で
その時その時を切り取って世の中に出しているんだろうなぁ
ほんと好き

そして日付変わってしまいましたが

ファンクラブ限定記事🐶
一年前の1.26クアトロワンマンだったな!と思ってファンクラブ限定で映像公開しました🙇‍♂️




NEXTリキッドバンドワンマンの日程もうしばしお待ちください!
ずっと一緒にやってきたサポートバンドメンバーと一緒にやりたいからね、日程まだ確定してない

しかしまぁ
本当に本当に、次があってよかったと思っている

次のリキッドワンマンを決めてなかったら死んでた

このインプット期間に意味を持たせにくい

やはり人間には高い目標があったほうが生きていける
日々何かの為にみんなも生きてると思う。
そう言い切れなくてもきっと大切なものはあると思う

あとは"意味"づけする事が何事にも行動する理由になれる🐥🐥🐥






今はひたすら準備をしている。

かっこいい自分になりたいから!!!
生き方もステージで出せる音も!

バカみたいに次のリキッドバンドワンマンの為に今日も生きました。


おやすみなさい😌🙌🌸


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】