明日は鏡開きの日ですね🥺✨

ダテシモはもちもちしたものが大好きで
その代表でもあるお餅には目がないのです😳✨キラキラ



抹茶玄米茶 もち フラペチーノ


抹茶も好きだけどやっぱそこに"もち"

その言葉が加わっただけで決定打になる😌💕


お餅ーーーーー!!!!



抹茶玄米茶 もち フラペチーノは
もちより白玉の方が美味しいかもな、と思ってしまったけれどうまうまでした🫠

白玉のほうが!って思ったんは
さくら白玉フラペチーノだっけ?

春のスタバの新作だったこれがなんまらうまうまで!!!

白玉のほうが飲みやすいかも!!!

と正直に書く。笑



今日はたくさん音楽聴いたぞーーー💓
んでパソコンの中身も結構整理した🫡


3ヶ月なんてあっという間だから
日々どれだけできるかだ!!!!

毎日大切に!積み重ね!!!


ふぁいっ!!!!



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】
CD完売まで残754枚