成人の日ですね🫠🌸
新成人の皆様おめでとうございます㊗️

大人になった日も
今の年齢でも
あんまり変わらない事もあれば
たくさん変わった事もあって

成長してたり老いていってたり
毎日生きてるな〜って感じてます😌

成人の日だったから
ファンクラブ限定記事🫶には
「ダテシモの成人式」


そしてお正月のアップが間に合わなかったこちらの動画ですが🙇‍♂️

ダテシモ人生初めてのおせち!



皆様観てくださりましたでしょうか?🥺✨

おせちというおせちは人生で食べた事がなかった!!!
絶対ひとりで食べる用じゃない内容のおせちGETのきっかけになったのは
「あなたのお店のCMソング作ります♪」



で訪れた"初台Bistro COZYさん🍳✨

観ていただけるとわかる通り2年前の動画で
この時お店のおすすめだったのが"洋風おせち"
でした😊



ほんとーに立派🙌✨


この内容なんで!

おせちひとりで食べるのもなーーーーって思い、


仲良しつるちゃんと食べようかな?という話にもなったのだが
ダテシモこちらのおせちを12/30に受け取り常温保存してたのよね!
ちょいと東京あったかかった日で
つるちゃんと会うのが確か1/2とかだったのと
店長の滝本さんに「常温保存ダメだよ!」って言われた事で元旦にひとりおせちを食べる事にしたの🥺🥺🥺

つるちゃんごめん、、と今でも思っている🥲

だが2年越しにはなりましたが
ようやく動画も出せて嬉しい😭✨

実はこの2年間で撮り溜めている動画がなまらありまして😳

インプット期間に程よくアウトプットしていけるなーーーと

いや、
デトックスしていけるなーーと


ほんと
やる事リスト、やりたい事リスト
が溜まりまくってストレスだったから
ここからあらゆる事整理整頓していけるんだなぁと思うとすっきりします😌✨


そのひとつに!

やっと観れた。

映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」


インプット期間の1発目に取り入れたい映画だったの

なんだかそれは直感で!

そしたらもう間違いなかった
感動した。めちゃくちゃ泣いた!!!

たぶんそんなに泣く映画ではないかもしれないが

夢を叶える!!!絶対に!!!
っていう気持ちが爆発しそうになった。

日々の積み重ねを大事に大きな夢を必ず叶える!

"夢ノート"
昔やってたけど、放置したままの夢ノート

今日からまた書いてみようと思いました!

チア⭐︎ダン
熱くなりました😭🔥✨


よし、頑張るぞ🔥🔥🔥


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】
CD完売まで残754枚