昨日は高円寺U-hAラスト出演でした😭泣
皆様ありがとうございました🥲✨!



悲しいけれどきっと未来は明るいのです。
それぞれがなりたい自分になってまた会えますように🥺✨
新曲「高円寺の花」歌い続けます🫡



瀧川さん本当にありがとうございました🙇‍♂️
次はスタジオで会いましょう🙌🌸

CD1枚羽ばたきカウント変わりました🫠✨
ありがとうございます!
残754枚💿

そして
あたしは完全なるインプット期間に入りました🙇‍♂️

インプット期間明けにまたCD完売チャレンジと

恵比寿リキッドルームバンドワンマンに向けて走って行くのです。



全く同じ花はこの世にないです

目の前にバラがたくさんあっても

一本一本は人間と同じで違う


いつか枯れる運命なのかもしれないけれど

心の中に咲き続けるならば

それは咲いています。



だからウーハ!
たくさんの人の心の中にいつまでも咲き続けていくからね。


ありがとう



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】
CD完売まで残754枚