THE Wを観ながら領収書の整理をし
年末感を感じまくってる!!!

サッカーも賞レースもその日の為に練習して準備してひたすら磨いてきてるわけで画面越しから感じるものがたくさんある。

結果はどうであれ、キラキラしているのです✨


この間MARUちゃんとお久しぶりにご飯へ🥰



共通の話題で、MARUちゃんから

"これでいいんだ"と背中を押してもらう事があって


力になった日!!!


MARUちゃんありがとう。泣




MARUちゃんからGODIVAのショコラシュトーレンを頂いた❤️


シュトーレンってなんだろ?!

え、なんまら美味しそう!!!と思って



るんるんで食べた🥺💕


そしたら、クリスマスに食べるやつだね!!!


なんまらうまうま❤️❤️❤️


一気にクリスマス気分になった🥺❤️


MARUちゃん何から何までありがとう😭✨💕



この日は打ち合わせ終わりにMARUちゃんに会ったから時間が夕方!という健康的な夜ご飯をし、
夜はライブへ!



樹菜里ちゃんのレコ発企画ライブ!

頭間に合わなかったのだがみんな仲良くてあったかいライブだったなぁ😊✨



あ、そーいえば
私の家が事故物件だと知ってから1週間...
この間に起きた事が怖すぎる
「事故物件で起きた現象!」
 



 @YouTubeより


観てね!笑


もー怖いという気持ちより
しょうがないな..すぐ引っ越せないしな

という感情!!!笑


好き、嫌い、怖い...いろんな感情は薄れていきます

強くなる事もまあ、あるでしょう

失恋ソングを歌いつづけてますが
「201」/下舘夏希

歌の中ではまだ好きだけど
現実は

まぢでどーでもいい

2度と目の前に現れてほしくない元彼の歌です。


みんなに「ダテシモちゃん幸せになってほしい」と言って頂きます🥺

でも皆さん!!!
あたしは毎日なんまら幸せなのです🙇‍♂️

恋愛こじらせてる分人にめちゃくちゃ恵まれていて、大切な人達がいっぱいいます。

神田THE SHOJIMARU肥後店長!



「るん♪」「きゅん💕」って言いまくってて

(ダテシモの真似らしい!笑。確かに"るん"って言うけども!!!)


なんかそれ見てて幸せでした


肥後さん多忙すぎてストレス死にしそうな時期あったから!!!!!


幸せな恋愛はもちろんできたら良いけど

周りにいてくれる人達とこれから出会う人達を幸せにしたい!!!


そんなシンガーソングライターであたしはありたい



まぁーーーー
その為にはハッピーな曲とライブを!!!だね

ダテシモキラキラ頑張ります🫡✨



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】
CD完売まで残764枚