結局まだここいる。

そんな気もするし、進んでる気もする!
少しずつ

昨日はジョンレノンの命日に下北沢CLUB Que初出演🙌✨
ありがとうございました🥺



TIMESLIP-RENDEZVOUSさんと佐藤和夫さん(SaToMansion)と3マン🥰


セッションは「Happy Xmas」✨


.ハッピー❤️❤️❤️


下北沢CLUB Queは憧れのライブハウスのひとつで


それを物語るのもエレカシの2014年ワンマン✨

SOLD OUT


こんなに近くでエレカシ観れた方達は幸せだ🥺✨


ま、あたしも2018?2019?のエレカシ野音は前から2列目とかでなんまら近くで観たけどな😋💕



そんなステージに立てて
かっこよい先輩との対バンができて
内容もすんばらしくて!!!

本当良いライブだった!
配信アーカイブ12/15まで観れるので
是非とも観てほしい!
まだまだ未熟だなぁ と
思うのはあたし
"熱狂"させれてないんだな
フロアを

Beatlesの初来日みたいな
日本武道館の熱狂みたいな
やっぱり"スター"だよね


憧れてるところがビックスターすぎるけど
でも目指すはそこでしかない

いろんな事しとりますけど
シンプルに良い曲作って、技術を磨いて、良いライブをする
これがベストです。

熱狂

偉大なBeatles、ジョンレノンを想うと沸々と湧き上がる

そういうライブにしたい。



下北沢SHAKEライブ✨


皆んなが「言い聞かせる〜」って言い聞かせてくれたからあたしゃー幸せだね🥰


楽しいライブはできてると思う。

もっと中毒性のあるライブを作りたい!!!


この日はSHAKE一座さんに呼んで頂き、六本木ノリな盛り上がりが垣間見得ました!笑

https://vt.tiktok.com/ZS8LFUcXJ/


対バン色とりどり個性であっという間だったなー😊楽しかった!!!



高円寺U-hAライブ✨


皆んなU-hA愛してるメンツ🥰




瀧川さんワールドカップの為に急いで帰るって言ったからダテシモは思い出した
あたしサッカー好きだったんだ!
忙しすぎて忘れてたよ
日本vsクロアチア戦⚽️

熱くなったな。
めちゃくちゃ良い試合だった

結果は悔しいけれど、でも日本のサッカーがこんなに進化していたなんて!!!!
感動した。

あたしも誰かに
「下舘夏希がこんなに進化していたなんて!!」
とびっくりされるくらいになろう
1月から3ヶ月のインプット期間が始まりますから、ここで劇的に変わらないと


来年はバンドでリキッド
ただ大きなライブだけではなく、毎回のライブも大切で
試合見たく勝たないといけないんだ

自分自身との勝負です🔥


少しずつでも確実に前に進んでいる

頑張ろう。


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】
CD完売まで残764枚