三軒茶屋に行ったらちょっと歩くけど

三宿Sherryに行きましょ🙌💕

NovaureliaミズハシアヤカちゃんとSherry...静夏ちゃんと😊

Sherryは静夏ちゃんのお店🍸


音楽頑張ろうぜー🔥って同い年のあたし達は青い炎を心に燃やして





ぴよりんにきゅんきゅんして





12月の始まりに白い息吐いて
明日も頑張ろうって思えるのです。
あー出会えて幸せだなっ🥰
ありがとう!!!


三軒茶屋に行ったので

らーめんラブル🍜❤️
三軒茶屋にある千葉内房周辺のご当地ラーメン"片岡式ラーメン"



玉ねぎの甘みと醤油のコクうま🥺
スープ全部飲み干しちゃったぜ!!



ダテシモフライヤーも貼ってくださってるのです🥲💕
ありがとうございます🙇‍♂️✨
またゆきまーす!




明日は久しぶりにライブです🎸



2022年12月4日(日)下北沢〜tamari barSHAKE(シャケ)

「SHAKE忘年会 season 4〜良い年迎える準備運動〜」

【HP】https://bar-shake.jp/


■チケット3500円+1D(600円)
■開場17時30分/開演18時20分

■出演 SHAKE一座/ずみを/斧出拓也/キヨービンボーズ/下舘夏希

 ■下舘夏希出演時間18時20分~18時55分(35分)

 

遊びにきてねー!!!!!



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】
CD完売まで残770枚