見ざる聞かざる言わざる🙈🙉🙊

猿になろう🐒

ひたすら好きな事をやろーーーー!!!


やっと手帳買えた🙌✨
リキッドワンマンの為にバタバタしていたから
いつもなら9月終わり10月始めにはGETしている手帳。

EDiTの手帳をここ何年かずっと愛用していて
今回もEDiTにしたんだけど


左 2023年

右 2022年


2022年の手帳は一目惚れだったが

今回はカラーがいまいちで

何店舗か手帳を買う為に廻った


たくさん迷って書きやすさで結局EDiTにしたんだけどだんだん可愛く見えてきたから良しとしよう!



早いなー

もう2023かぁ


ダテシモは書くのが好きだから

やっぱり手帳は必要。



12月始まりの手帳なので心機一転書き込んでゆきます🫡

久しぶりにバレエレッスンに行けた昨日❤️


るん❤️
1年後のリキッドワンマンの為に何もかも手を抜けないわけで
一瞬の為にバカみたいに真っ直ぐに生きる日々は続きます!
バレエレッスンは芯を作るのに大切。

何より踊るのが好きだからダンスはずっと続けてる!


本当はずっと歌ったり踊ったり、ギター弾いたり、作詞作曲してる時間が1番好きなのである。
その先にライブがあるのである🙌


ノートにもたくさん書いて自分のレベルアップを目指します🔥

ノートやメモ帳に色々書きがちだから
iPad全然使いこなせてない..   笑

やっといじれる時間もできたからね
遊んでみよーーーーー


えーーーーーー
こんなに楽しかったら
りかちゃん人形でひとり遊んでるのが楽しかったあの頃と中身なんも変わってないなー

そんなもんだよなー

ずっとお家で歌って踊って
結局それが一番だったんだよな

楽しい事をたくさん知ってもひとり遊びの時間には敵わないかもしれない

そこには大好きが詰まっているから🥰


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】
CD完売まで残778枚