今日はうまい棒の日🙌❤️


ダテシモが大好きなうまい棒の総選挙が行われてたので投票してきましたっ!



どれもうまうまやから迷ったぞー🥺!
マニュフェストうけうけ!笑

ダテシモの推しは「めんたい」味です! 
http://www.yaokin.com/lp_selection.html


うまい棒抱き枕当たりますよーに❤️



昨日東京戻ってきまして、今日は社長業と事務作業をたくさんしたっ🫡


やる事やりたい事てんこもりなので急ごう!


改めて恵比寿リキッドルーム弾き語りワンマン応援ありがとうございました🙇‍♂️
900人動員目標でしたが304人と目標にはまだまだでした😭
でも応援してくださった304人ひとりひとりのおかげでステージに立てました🥲
1年後のリキッドワンマンこそ900人sold outする🔥



レベルアップして売れる😕


更に頑張らなくてはだ🔥



スカイマーク の後部座席あんまり乗らないのだが(前か中央に乗りがち)



羽のハートを見つけて嬉しかった🥺



わくわく



トイレに置き去りにされたお花をみて悲しかった



しくしく

良い時も悪い時も大切にしてゆきたい。




【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】
CD完売まで残778枚