「無駄じゃない」という私の曲

201とかうそつきとか悲しくて救われない曲が浄化されるように!と思って作った曲

最初この曲を発表した場所はあらゆるSNSにアップしていた"毎日作詞曲"で
そのときはAメロだけで「無駄だなこりゃ」っていうタイトルにしてた

月日と共に真逆の意味にするとは

人生って面白い😊

「無駄じゃない」は恋愛の曲で、
丸一日泣いてバカみたいな時間を過ごしてた時も無駄じゃないってストーリーがあるのだが

恋愛だけじゃなくあらゆる事がそうなんだよね

最近でいうと、
リキッドワンマンが終わって、配信アーカイブが残っているからこの宣伝の為に立川にわざわざ行ったの。

フライヤーを置いてもらう為に🥺

フライヤーの日付的にはもう終わってる案内だし、配信ライブも2週間アーカイブあるよーって書いてないし
いまの期間にお店に置いて頂くにしては宣伝効果薄いよなーーって思って
行くか、、行かないか、、迷って

でも行ったの!

そしたら



新星堂ルミネ立川店様!


3段もダテシモフライヤースペース作ってくださって



これだけで本当に来てよかった
お願いしてよかったって思った。泣

電話でアポとって行かないから置いていただけない事ももちろんある中で、

置いて頂く事、貼って頂く事の有り難み。


絶対に絶対に売れます!!!


その後



ディスクユニオン立川店様に置きフライヤー!

ありがとうございます🙇‍♂️✨




HMV立川店様に置きフライヤー!確認して置けたら置きますとのご対応ありがとうございます🙇‍♂️



全て無駄じゃないよ



頑張ろうぜ🔥



昨日はリキッドお疲れ様会YouTube配信楽しかったな❤️ありがと🥺✨
ライブ情報更新しました!

ダテシモグッズネット通販販売本日発送させて頂きました❤️



ほんとちょー可愛い🥺💕
普段着使いしまくれる!
みんなGETしてねーん🙌✨


ステージでキラキラする一瞬の為に日々を積み重ねる🐥🐔
この2時間の為に費やしてる膨大な時間よ

毎回のライブが大切で
毎回のライブに熱をもって
そのライブの集大成がワンマンライブです。



ちょっとインプットできる余裕もできたから
年内はアウトプットしまくりながらも本読んで映画観て
成長してゆきます🔥



リキッドワンマン配信アーカイブ11/9まで🫡
観てね!

【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】


リキッド🎫293/900
CD完売まで残823枚