やっとブログを書ける余裕が出来ました🥺
改めて恵比寿リキッドルーム弾き語りワンマンありがとうございました❤️


素敵な写真がたくさん届いた🥺✨


カメラマンの小塩真一さんから🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️✨


ありがとうございます🫠💕



2022/10/26



この日の為に生きてきた





会場来てくれた皆様、配信観てくれた皆様、スタッフの皆様、応援してくれた全ての皆様!!!

ダテシモーズ!!!!

ありがとうございます😭✨


まだ!配信ライブのアーカイブが11/9まで観れるので挑戦は終わってません!


もちろんあたしはそこまで900人目指します🔥

観てください!



ライブはあっという間に終わってしまって..

また来年、1年後のリキッドワンマンの為に生きる日々が始まっています!


【弾き語り】で挑戦してきた2年間

【バンド】で挑戦するこの1年間


バンドは久しぶりだし、弾き語りで魅せる事の難しさもあればバンドでの難しさもある。


全く別と捉えてもよいくらい


だから積み重ねるというより、1からな気持ちでひたすらコツコツやってゆく


サポートメンバーのスケジュールもあるので

来年はいつやります!と発表できなかった


いや、もーみんなを待たないで決めるという手段もあったのだが、やはりいつものメンバーでバンドやりたい!!!

 

だけどもある程度までしかスケジュール待てないので、’’仮予約"をリキッドさんに入れた状態で待てるだけみんなのスケジュールを待っている🙇‍♂️


次はバンドだ!というわくわくと


リキッドワンマンの余韻に浸る余裕もなくこのブログを書いてる事に気づく


今回は正直バタバタでした!

ギリギリまで集客、宣伝、当日流す映像の編集をしたり、セトリ決めたのも1週間前だったり。


1回目の挑戦ワンマンは1年かけたし

初めての大きな挑戦だったから準備が早かったのだけれど、今回はスケジュールも詰め込みすぎてずっとバタバタだったな


考える事も多すぎた



でもステージあがったらみんなの顔がみえて


本当にここに来てくれてありがとうって感動したな、大変な事なんか吹っ飛んでさ



会場だけじゃなくもちろん配信を観てくれてる方達の事も想って、ここに立ってたよ


ひとりひとりをハグしたい!くらいに愛してる😭❤️

ありがとう。




大きな事をしようとすると必ず賛否両論が出るのだなと知った2回目の挑戦ワンマン




でもあたしが成功した時にオセロの色は全部白になる


悲しいけれどきっとそういうものであり

あたしは行きたい場所に行かなくてはいけない


着いてきてくれる、信じてくれるみんなを連れてあの光り輝く場所へと行かなくてはいけない



なぜならその為に産まれて生きてるから。


あたしは何よりも音楽を選んでます!

産まれてからずっと自分の意志で選んだ道を進んでます。


本気だからしつこいくらいに「ライブ来てください!観てください!」と言ってるし

もう誰にどう思われてもよいという覚悟があり


今どーーーー思われたって

成功したらみんな「頑張ってたからだね」って褒めてくれるのです


あの時そー思ってなかった人でさえ


あたしは必ず成功します


そう決めて、覚悟を決めて

たとえ何十万、何百万赤字になったとしても

絶対に成功する


なんか書いててムカついてきたな!!!笑




ぜってーーーーやってやるからな😳🔥🔥🔥




もっと良い音楽を作って、歌もギターも磨いて、必ず世にでていきます!

約束します!


とりあえず、こんな気持ちが大きくある今です。


日付け変わって今日、

ハッピーハロウィン🎃にリキッドワンマンお疲れYouTube配信をします!

20時30分〜

https://youtube.com/user/natsuki19880812


お疲れ配信であり、アーカイブ配信を羽ばたかせる為に11/9までどんな事をやっていくか、

リキッド公演に関しての重大なお知らせ、そして来年のリキッドに向けて等、濃い話をしてゆきまーす🫡✨

観てね!!!!




お花は全然持って帰ってきました❤️❤️❤️



幸せ💕ありがとうございます😭!!



グッズ通販お待たせしました❤️
下舘夏希恵比寿リキッドルーム弾き語りワンマンのダテシモグッズ通販販売開始🥺✨
是非ともGETしてください!




年内はアウトプットしまくってまた3ヶ月インプット期間に入ります🫡
CD完売チャレンジも成功させてその売上でアルバム完成させねば💿


よし!!!!
頑張ろう🔥🔥🔥





リキッド🎫290/900
CD完売まで残823枚