24時過ぎて..
10/26(水)恵比寿リキッドルーム弾き語りワンマンまで4日🔥

今日はずっとブルーライトと格闘してるような1日ね!!!
ほんとやらなきゃいけないことまだまだ終わってない!!!
練習はいくらでもしたいし、キリがない!!!


ひとまず!

当日販売開始するグッズの紹介をします❤️

Tシャツとキーホルダーは熊谷モルタルレコードやまさんデザイン⚡️かっこよい🥺✨

皆様ライブ開始前に着て!



文字デザインTシャツはダテシモーズと書いてる後ろにワンマンのタイトル「この恋が愛に変わるまで。」のダテシモ英訳が書かれてます🥺✨


顔のTシャツはなんとダテシモらしい!ダテシモの顔をチャップリン風に当てはめたとやまさんが!「みんなに笑ってほしい」との想いが込められてます🙇‍♂️




キーホルダーはあたしが好きなカラーの組み合わせ🥺💕✨これを持っていたら君もダテシモーズ⚡️✨



タオルはCDでもお世話になってる白川一郎さんデザイン✨可愛い🥰✨
当日振り回してね🙌✨


タオルは前回の黒字に赤のデザインからPOPかつダテシモのテーマカラーの2色にしました!
前回はダテシモって書いてたんだがダテシモーズに文字が変わっていて、いちろくさんの遊び心でドットがいっこだけ違います🥺
それはゲットしてから探してみてね❤️




今日はUberダテシモチケットお届けにも行かせて頂きまして、手売りチケット4枚配信も4枚羽ばたきました😭😭😭✨

ありがとうございます!!!!泣


最後の最後まで頑張る!!!



恵比寿リキッドルームワンマンまで4日
リキッド🎫125/900
CD完売まで残825枚


ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

開場18時/開演19時
前売3500円/当日4000円(D別)