恵比寿リキッドルーム弾き語りワンマンまで8日となり
やることだらけの毎日に焦りながらも冷静に時を感じてる自分がいます。

そこはクアトロワンマンからの成長なのかもしれない

1/26のクアトロから2月は御礼廻り
3〜5月インプット期間を経て
6月からライブ活動再開

なので3.4ヶ月でリキッドワンマンなのよね😳

そう考えるとほんとーにぶっ飛んでるよね

ある程度売れてる人のキャパだもん

まーーーこの3ヶ月で売れてリキッドルームをやる予定だったのでね、
残り8日で売れるのは難しいから
「来てください」「観てください」
を言いまくるしかないわけだね

あたしだって売れてリキッドワンマンやりたい
イープラス販売開始からすぐにSOLDOUTするような

いまはまだ遠いいけど絶対そうなる


悔しい


お願いしないと来てもらえないなんて悔しい

そしてこのブログのタイトル
リキッドワンマン現在の売れ行き」

こう書いたらみんな気になってブログに来てくれるでしょ?

🥺🥺🥺

オープンなとこにいつも書いてるけど
ブログに足を運んでほしかったので今日はここだけに書く。


クアトロワンマンがゴールではありません
今はリキッドワンマンの為に生きてますが
リキッドワンマンもゴールではありません

てか
生きてる限りきっとゴールはありません
あたしはどんな形でも"挑戦"はし続けます。

だが集客に関しては「来てください」ってお願いしまくるスタイルでは通用しない1000人以上のキャパのライブ、そこにゆくのが目標だから

売れる事は大切なのです。

私のライブ、クアトロ公演、リキッド公演は1枚もゲストを出してません、出せません
アーティストさんにもライブハウスの方にもチケット代をお支払いして頂き来てくださってます。
配信もそうです。

同業の方、ゲスト出せないの申し訳ないなと思う気持ちはもちろん



ただクアトロワンマン挑戦してから思った

こんだけ人生懸けてまして
1日の為に365日懸けたライブです

応援していただけませんか😭🥲🙇‍♂️?と

小さなライブハウスとは箱代だけで何十万、何百万も違い、細かい費用もかかって
関わってくださる方へのお支払いもあります。

前に「お金の為に大きなワンマンやるんだと思った」と言われて悲しくなった時がある
すぐに否定した

いやいや逆だから!
大きなワンマンやるたびにトータルでみたら赤です。
でもあたしは夢の為に、それについて来てくれるみんなの為にどうなるかわからない道を進んでます。
その先に必ず光があると信じて。

知らない事は恐ろしい

ちゃんと伝わらない事も恐ろしい

クアトロワンマン凄いね
リキッドワンマン凄いね

誰でもやろうと思ったらできます
誰もリスクを背負いたくないから挑戦しないだけ
だからあたしが目立ってるだけ

あたしはリスクは怖くないです
挑戦しない事の方が怖い
今、借金もあるし
aff2支援金が通るか通らないかわからないから莫大な金額を抱える可能性もあります

でも、絶対に売れるから
その為の努力を死ぬほどするから
そこは産まれた時から決めてるから怖くない

幸い雑草魂でダテシモは作られてるので
踏まれても蹴られても立ち上がります🙌✨


別に誰にどー思われてもいい
世にちゃんと出て全て正解にしてやる


あ、ヤンキー魂のほうが出ちゃった..



チケット売れ行きは1番最後に書いてるのでみてね!🫡


ツイートだったりはフライヤー配りが多めだけど

基本スタジオに入ってます



新曲5曲あってそのうちの1曲は何日か前にできたとかだからね

フライヤー気合いいれて増刷しちゃって

あと3000枚あるんだが

配り歩くにはもう時間ないので

リキッド終わってからもアーカイブがあるということの宣伝に使おうかなと考えておる


明日は大塚Meetsにて歌うので大塚では配れるなーとかついでだったらフライヤー配りするけど

もうわざわざはなかなか行けない


明日19時から歌います!来てくださいー!!



リキッドチケットはいま110羽ばたいてます!

ありがとうございます😭

目標900に程遠い..が最後まで頑張る🔥


希望なのは取り置きの数字は入れてないのと配信がたくさん伸びる見通し!


2回目の挑戦ワンマンだからなかなか難しいけど

集客も実力もあと8日で上げる事しか頭にない!



ストレスがひどい!!!!

ダテシモでした🫡


恵比寿リキッドルームワンマンまで8日
リキッド🎫110/900
CD完売まで残828枚


ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

開場18時/開演19時
前売3500円/当日4000円(D別)