札幌帰省中です!が、
今から書く内容は1ヶ月前の帰省の内容です🫡

書けてない記事が多すぎて...
ちょっとずつ書いてゆきます🐥

何から呟けばよいのかわからなくなってまうくらいに日々更新されるネタ🙌✨
いやはや、有り難いよね。

1ヶ月前といえばとにかくフライヤーをたくさん配り、お世話になってるお店、会いたい人の所へ顔を出しに行っていました。
(今もリキッド配信アーカイブの宣伝の為に動いてる真っ最中ですが!)

その中で、たくさん共通点のあるお店に行かせて頂きましたっ!
それが!
ダテシモが19歳の時に働かせて頂いてたAPRグループの居酒屋さん🏮

たくさんアルバイトをしたけど
同世代のギャルとギャル男ばっかりで働いてた今はなき"地球人"という居酒屋は
本当に楽しかった!!!!
青春だったなー✨

DJタイムがあって音楽もガンガン鳴ってたなー!

そんな思い出の居酒屋の系列店には今でも当時の仲間がおりまして、
なので!!!

APRグループ居酒屋さん巡り🥺をしてました!

①すすきの ドワ
照明がいい感じに落ちついて料理もお酒もうまうまでデートによい❤️イタリアン!
たかさん!やまちゃん!ありがとうございました😊


②日の出本舗
安くて美味しくて若者の味方!
地球人の厨房で働かれてた岡さんが日の出にいた💕





岡さん!しんのすけさん!ありがとうございました😊

この日は挨拶しか行けなかったから次は食べに行きますー🙌✨


③おたる亭 弥助 狸小路店
地球人の元店長たくろうさんに会いに!







お寿司何を食べてもとろけてうまうますぎた🥺💕



なまら目立つ所にフライヤー!たくろうさん渡邊さんありがとうございます😭


④文化食堂(すすきの)
昔からAPRの中でも好きな居酒屋さん!フードうまうま💕









たつやくんたくさん目立つ場所にフライヤー貼ってくださりありがとうございました🥰

あーー!!!!ここでアップできる写真制限がー!!泣
なので次のブログに写真貼りますー!!!

⑤APR事務所!
19歳の時に1年バイトさせて頂いた居酒屋。青木会長に会いに行った10月!
いつも応援ありがとうございます😭

「鳥永」の店長さんもいらしてフライヤー貼ってくださりました🥺💕
APR大好きです❤️また行きまーす🙌✨

恵比寿リキッドルーム弾き語りワンマン配信アーカイブ11/9まで!観てください!🥺



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】