今週は雨予報で路上ライブやれるんだかどうなのだか🥺
明日、明後日は茨城路上予定でおりまして!
天気次第でつくばか土浦に行ってみようかなと思っておる😌
本日朝の天気予報では☁️→☔️だったのだが
昼には☔️→☁️
今は☁️→☔️
しかも降水確率80%

難しいだろうな

だが明日にならんとわからんので考えます!

雨だったら TikTokライブ、YouTubeライブをやります!そして動画編集をしよう😌


昨日は新宿西口路上ありがとうございました🙇‍♂️✨




なかなかうまくいかなかった日だけど未来の為の1になれてると信じてやっていくしかない

晴れの日もあれば雨の日もあります
うまくいく日もあればうまくいかない日もあります

当たり前だけど、良い時ばっか求めてしまうから
それも当たり前なんだけど...

昨日はヨシケンさん来てくださり路上のアドバイス頂きました🥲✨
自分の路上のやり方もっともっと研究しなくては!!!

リキッドは広いです
そこで良いパフォーマンスをする事とフロアを埋めるのは絶対なのです

10/26(水)恵比寿リキッドルーム来てください!観てください!


あ!!!茨城といえば!
うまい棒の工場見学したい!とずっーーーーーーと思っていたので連絡してみました!
今お返事待ちですが、コロナ禍で工場見学中止?というネット情報みたのでもしかしたらやってないかも!!!!
というか土日祝日は工場おやすみだったから今回は難しいだろうな😭😭😭



恵比寿リキッドルームワンマンまで33日
リキッド🎫78/900
CD完売まで残861枚


ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

開場18時/開演19時
前売3500円/当日4000円(D別)