月を見て嬉しくなって



コンビニで「温めますか?」と言われて優しくなって



ある方から電話で「リキッドチケット何枚売れてるのよ?応援してるからな!」と喝を入れて頂いて泣きそうなって



さっきまで疲れきってぼっーーーーとしていた時間を

変えてくれた全て


ありがとう🥲✨

今日はさんざん寝たのに疲れてた
コンビニで普段夜ご飯は買わないのに、節約を諦めるほどに...


目の前の事に必死だったら頑張ってしまうし、疲れてるのがわかるのは全て終えた後!!!

今日は本当はさいたま新都心で路上ライブする予定だったのですが中止にしまして、
明日の(日付変わって今日の)川口は行きます!!

中止にした理由は昨日歌いすぎて喉が腫れていた。
休む時間をもっととれたら治せたのだろうが..
修復できずに予定の3時間前を迎えたので中止にした。

ダテシモーズはTwitterで「休むのも仕事!この判断偉い!」って褒めてくれて救われた

出来ることならやりたい
でも今までの経験で無理をすれば後がどうなるかは学んでる


絶対に絶対に夢を、目標を叶える

友達とも遊びたいし恋愛だってしたいし
その他やりたい事はたくさんあるけれど

それらよりも1番音楽でどんどん目標を叶えて活躍していく事が大事なの

それでたくさんの人を笑顔にしていく事が自分が生まれてきた理由だと思っている!!!


正直今はいろんな人に「お願いします!ライブ来てください!」とお願いしなくてはリキッドを埋められないし
クアトロから半年後で
『またかよ!』、『次早いな!』となる気持ちもわかっていて
キャパに見合った状態でライブができるようにならなくてはこんなの続く訳がないと思っている。

ただ小さな波でも感じとった時に乗らないとここで終わると思ったので
挑戦してます!!!
今は離れていく人もいます

それは仕方ないです

結果、"よかった"にする為に活動していきます!!!


書けてないブログばかりですが沖縄から帰ってきてすぐ大宮で路上ライブ!





路上ライブはいろんな人と目が合うので

場合によってはヤンキー魂がこんこんと漲ります...笑


舐められてたまるかって気持ちになる時もそりゃあります



応援してくれる人だけではないですから





CD1枚、チケット1枚羽ばたきカウント変わりました😭✨


差し入れのうまい棒でエネルギーチャージしながら歌った!!!






そして!!!昨日の路上前に🥺💕
大好きな先輩!埼玉といえば!の村田綾さんとはーちゃん👶に会ってきました♥️


もーーー可愛すぎる🥰
はーちゃんに癒されて、綾さんには毎回「わーなるほどです!」と勉強になるダテシモ🙇‍♂️
芸能はもちろんあらゆる面でリスペクトです!!!
いつもありがとうございます😭💕



あたしは電子レンジみたいに誰かにとって熱を生み出す存在でありたい。


温めますか?


恵比寿リキッドルームワンマンまで44日
リキッド🎫74/900
CD完売まで残866枚


ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

開場18時/開演19時
前売3500円/当日4000円(D別)