悪い事をしたら必ずバチがあたる

そう思って毎日誰も見てないところでも"悪"な事をせずに生きているからでしょうか?🥺

本当にダテシモは

運が良い


まぁ、それはなんでもポジティブ変換して
悪い事も良い事に変えてるというのも〜ありますな😳🙌!


今日、運が良いな!と思ったのは




本日沖縄発予定の便が欠航になりました。


まーこれだけ聞いたら
運悪いやん?!!

ってなるか


最初ニュースで沖縄台風って知った時には
「最悪やん!!!」ってなりました


んでその後、
まーー当初予定してた計画でいうと5泊もする必要なくなったし、動画編集もその他やる事も終わってないからいっか!

となったのです🥺


あたしの性格上困難が訪れるほど燃えるわけです。

考え方次第で人生は全て良くなるもの



昨日は
渋谷gee-ge12周年& 〝美根〟ちゃん企画初日ありがとうございました🥺✨



めちゃくちゃ素敵なライブ!!
出演できて嬉し楽しでした!
〝美根〟ちゃんありがとう🥲💕
gee-geさん12周年おめでとうございます㊗️
配信アーカイブ1週間みれます↓
内容素晴らしいです!是非観てください!

〝美根〟ちゃんは出会った時から音楽素晴らしいなぁー✨かっこいいなー✨って思ってて


今回の企画に呼んで頂けた事めちゃくちゃ嬉しく

そして最近そんな〝美根〟ちゃんが天然さんだと知ってそのギャップが可愛くてしょうがないです🥰


みんなそれぞれ個性のあるライブ!

ほんと楽しかったなぁ🥺



昨日のカウント↓



gee-geのからあげプレートの唐揚げ進化してない?!前からうまうまやったけど、更にカリカリでなんまらうまうまやった!!!!!


ご飯も美味しくてライブ最高で幸せやな



あ!沖縄は明日行けたらと!

飛行機無事に飛んだらの話ですが😳😳😳


恵比寿リキッドルームワンマンの宣伝たくさんしにゆきまーーーーす🙌🎵

 


恵比寿リキッドルームワンマンまで52日
リキッド🎫72/900
CD完売まで残875枚


ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

開場18時/開演19時
前売3500円/当日4000円(D別)