またまたかなりブログ記事を溜めてしまっております😳

今日という日もあともうすぐ終わるのにあたしは片付かない部屋で今日こそはブログを書くのだ!と体育座りをしております。

8.12🎉ダテシモ34歳になりました♥️やったあ🙌✨
たくさんメッセージありがと🫠💕





睡眠不足でシミが1つ増えました🥶
もう絶対ちゃんと寝る!笑

この一年もロックンロールに生きて
まずは10/26恵比寿リキッドルーム弾き語りワンマン成功させます🔥

大好きうまい棒さすがに34個持てなかった!

34歳が始まってまだ僅かの今日、、


腫れが引かない...



8/15ライブ帰りに左手の小指が痒くて虫に刺されたかな?と
☞その日自分の左手を枕代わりに頭の下にして寝てしまう
☞起きたら腫れてる、曲がらない
☞ただここ数年前から右手に比べて左手がぐー✊をしっかり握れない

いろんな要因がある
整形外科では様子見ましょうかと!
炎症とまる?痛み止めもらったけど、痛いのは昨日までだったから飲む気がしなくて
いつも行ってる整骨院行こうとしたらお盆休みだった🥶

困った、ギターがやはり弾けない(弦抑えれない)
明日はライブだから無理しなくてはいけない
19日の路上ライブは腫れが引かなければお休みにします!


明日は初めての場所!


8月18日(木)柏Studio WUU

I’m full of energy today!

【HP】https://www.wuu.co.jp/

チケット 前売2500円/当日2800円+1D

開場18時30分/開演19時00分

出演 アキSONGBIRD/山田元気/ヨシケン/下舘夏希

下舘夏希出演時間20時50分~21時20分(30分)


にてトリです🐥
遊びに来てくださいー!!!!


今日は友達が札幌に帰っちゃう!のでその前にランチに行った🥺🎵の後にお世話になってるライブハウスへ顔出して〜はまた別記事で書きます!!!


怪我とか病気って"一旦休み"っていうポジションに入るから考えるよね

どーーーにもできない時に足掻いても無駄な時に時を待つしかないぞ!!!って
言われてる気がする


焦る心とは裏腹にな


事実を歌い過ぎている 
「begin to 6summer」/下舘夏希



恵比寿リキッドルームワンマンまで69日
リキッド🎫56/900
CD完売まで残911枚

ライブ音符

2022年10月26日(水)


恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

開場18時/開演19時
前売3500円/当日4000円(D別)