今日はリセットしなくては頭も身体も動かない。そんな1日でした🥺

昨日、最高なライブだったなぁーーーー
まだ1週間配信アーカイブ残るので是非観てほしい。
https://eplus.jp/sf/detail/3671890001


このタイトルの"風船唐綿の実"の花言葉とつけた意味を聞いた時にもじーんとした。


Sherry...ボーカルの静夏ちゃんは同い年で、初めて会ってライブを観た時からかっけーなと思っていたが、今回更に増してかっこよかった


あと歌ってる時、水を得た人魚のようになる🧜‍♀️✨



「音楽が無いと生きていけない人もいる」

ほんとそうで


あたしもそのひとりだな


きっと"シンガーソングライター"という道を奪われたら生きていけない、、


Sherry...の楽曲はセクシーでありお洒落であり

大人な匂いをずっと漂わせているので

これから先、歳を増す事に魅了度が増すバンドだなと思う



ライブの進行役の芸人さん!横浜ヨコハマさんのおかげで登場がPOPに愉快になりまして✨


バンド!PANINIさんはめちゃくちゃ上手くてかっこよく、MCのギャップがまたよかったなー。笑


HONEBONEさんはバズリズムで観て知ってたんだが、やっぱ生ライブは越えてかっこよかった!

芸人さんを好きっていうのが伝わるライブ構成!笑


いやもう、どの時間もめちゃくちゃよかった!

楽しかった!!!


BLUE SUGAR SPIRITSさん!

今回コロナの影響で出演出来ずでしたが、ここにブルシュガさんがいたら更に最高な贅沢なイベントになってたんやなー!!


渋谷eggmanも13年振りにちゃんとした形で出演できて、静夏ちゃんのおかげさまです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



打ち上げはもちろん参加!!!


深夜3時にひとりを歌ったら、、

今日の動画撮れてないから!と歌い出したら静夏ちゃんとさきちゃんが協力してくれた♥️
最高🤣✨ありがとう!!泣


ライブでCD1枚、打ち上げで🎫1枚羽ばたきカウント変わりました😭✨✨✨
ありがとうございます!泣
リキッド🎫46/900
CD完売まで残915枚


本当は今日も路上行く予定だったのだが身体が無理だった
昼バイト入れてなかったらちゃんと寝て行けたなーと思うとバイトの時間、、って悔しくなる

ただそんな時、みんな今日も頑張ってるんだ!あたしも頑張ろうって思う!!!

去年みたいに借金でもって活動できる一年ではないから、資金を新たに作らなくては!なのです。


動画も疲れ果てて撮れてない!!!泣

明日2回アップしよう。


いよいよ来週!ハグロック!
ダテシモ出演のLIVE  BUS🚌の発着所はNHK前なので出番17時30分前にいらしてくださいー!!!
バスの中でライブとか🙌🎵演出お楽しみに💪

8月9日(火)ハグロックフェスティバル
開場11時00分/開演11時20分
前売4500円/当日5000円(D込)
学生・女性チケット 前売3000円/当日4000円(D込)
※受付で身分証を確認させて頂きます。


 
下舘夏希出演時間17時30分~18時 会場はLIVE BUS


1日休むと不安
だけど休むのも仕事


明日も頑張ろう🔥




恵比寿リキッドルームワンマンまで82日
リキッド🎫46/900
CD完売まで残915枚

ライブ音符

2022年10月26日(水)


恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

開場18時/開演19時
前売3500円/当日4000円(D別)