朝早起き🌞
ではないのです🥶

疲れ果てて電気つけっぱで寝てたんです🥶🥶🥶


悲しい事に今週は特にそんな毎日を過ごしてます、、

糸が"ぱつん"と切れたみたいに
「あー無理」って倒れて寝ちゃう!!!泣

だけどやる事たくさんだから目が覚めてから取り返そうとする😳😳😳

なので、悪循環なリズムを繰り返してる。

まーーーー起きなくてはいけないスケジュールだったりで、睡眠不足のまま向かったりね😬


昨日は!

水道橋Wordsライブありがとうございましたっ🫠🌸💕


コロナ再拡大の為、対バン予定だった前田琴音ちゃん、のうじょうりえちゃんが濃厚接触者になってしまい

急遽!野坂ひかりちゃんと2マンになりましたが、濃い内容のエモいライブになりました✨



ひかりちゃんが私の為に歌ってくれた曲があって、心に響いた。



健康体で夢に向かって歩ける事も当たり前じゃない。

全てを手に入れようと欲張るけど、実際にはそのどれもが手に入れるのは大変だから


だから手に入れた時に大切に出来るんだろうな


仕事も恋も遊びも人間関係も全部



究極の選択でひとつ選べと言われたら


あたしは"音楽"を迷わず選ぶ



だから、ネタにしてるけど10年彼氏いないとかは

正直欲しいとは思ってないのだ


結婚も、いつかはしたい。くらいの感情で


結婚して子供が出来たらどうやってリキッドルーム900人動員目標を達成できるか?

今の状況でもなまら険しい道なのに!!!

と思ってしまう。


だから自分が選んでる道なんだよな



どんな時でも全力でやってたら全て良い方向に行くのだと、信じてます。


いろんな壁がある、山がある
頑張ろう!


さっきYouTubeで見つけた江頭2:50さんのスピーチに泣いた
https://youtu.be/dq9uH2NiLFY



めちゃくちゃな毎日でもそれが全力なら何かになれるかな



🔥🔥🔥



恵比寿リキッドルームワンマンまで94日
CD完売まで残943枚

ライブ音符

2022年10月26日(水)


恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

開場18時/開演19時
前売3500円/当日4000円(D別)