大雨の日にバス🚌 
到着時間にまだまだ着かなさそうで
そんな事になるとは思っていたからブログを更新する。

今日はこれから訪れた事のない土地、ライブハウスにてライブを観る!

それだけでわくわくなのである

やらなくてはいけない事は一旦置いておいて、、
(昼はバイトに行ってたから昨日の分撮影できてない動画をこの後撮影する。夜分のアップになりそうだな、、)

ライブという世界に身を置きにいく


それにしても着かないバス🚌


書けてなかったブログを!
大塚MEETSにてヨシケンさんとアキSONGBIRDさんの2マン🙌🎵✨



楽しかったぁ🥺✨やっぱ挑戦者のライブは違うなぁ😭✨
MCにぐっとくる
アキSONGBIRDさんのバンド編成かっこいいなぁ。

ヨシケンさんはロックンロールそのものでした🙇‍♂️✨


大塚MEETSさんも初めて行った!!!!



 
フライヤー配らせて頂き、貼らせて頂きありがとうございました😭✨




あ、やっと着



恵比寿リキッドルームワンマンまで81日
リキッド🎫46/900
CD完売まで残915枚

ライブ音符

2022年10月26日(水)


恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

開場18時/開演19時
前売3500円/当日4000円(D別)