大好きな曲!!!
「手紙を書くとしたら」/坊っちゃん

初めて聴いた時からぐっときた曲
こないだ久しぶりに聴いて、またまたぐっときてじんとして、、頑張ろうって強く思ったの。

こないだ下北沢CLUB251にて坊っちゃんの3年半ぶりのライブがある!!!という事で行ってきた😭🙌✨



この時に、

「手紙を書くとしたら」にエールをもらった


サビ歌詞に『がんばれ!がんばれ!がんばれ!」

このシンプルであり1番伝わる言葉とAメロ、Bメロで情景を歌ってくれてて

サビ前のギターの叫びで一気に感情持ってかれるこの曲!!!!!


ほんま大好き!!!!




やーーー坊っちゃんのライブなんまらかっこよくて面白くて心にきて、、🥲✨
もっともっとライブ観たかった!!!
音の届き方が立体的で心に迫ってきて、やっぱほんと凄いバンドや!
もっとライブしてくれ!!!!!

ほんとずば抜けて演奏もライブも良い!



あ、あたしのリキッドフライヤー置かせて頂きました!
251様🙇‍♂️440様🙇‍♀️
ありがとうございます!






そしてその後!!!



もう泣きまくった!!!泣
下北沢SHAKEにて
大好きな人達に会えてリキッドまでのこっからの3ヶ月のやり方を見直した
何が正解かなんてわからない
だが10/26フロアを埋める、来てよかったなと思うライブを絶対にする!
それが全て
クアトロよりも大変なのは当たり前で今までよりも全身全霊やるしかない


あ!!!!!泣きまくったのはみんながめっちゃめちゃ応援してくれてるから!!!!!泣
ありがとうございます。泣
必ず成功させます🔥




サウンドスタジオNoah渋谷2号店様🙇‍♂️✨
少し前にフライヤー貼って頂きました!!!!
いつもありがとうございます😭✨
よし!!!クアトロからのリキッド頑張ります🔥



明日のハグロックはバス🚌で歌うからこの曲をやるんだよ🙂♥️

添い寝が好きって男を好きだったあの夏、、😑⛱
「begin to 6summer」/下舘夏希

8月9日(火)ハグロックフェスティバル

【HP】http://hugrock.tokyo/2022_hug


開場11時00分/開演11時20分(会場によって時間が変わります。)

 

一般チケット 前売4500円/当日5000円(D込)

学生・女性チケット 前売3000円/当日4000円(D込)
※受付で身分証を確認させて頂きます。

チケットはこちらから https://t.livepocket.jp/e/v854p


下舘夏希出演時間17時30分~18時 会場はLIVE BUS







ファンクラブ先行情報公開してます↓

よし!今日は早く寝よう、そのつもりでいるけど
3時寝とみた。




恵比寿リキッドルームワンマンまで78日
リキッド🎫46/900
CD完売まで残915枚

ライブ音符

2022年10月26日(水)


恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

開場18時/開演19時
前売3500円/当日4000円(D別)