今日は下北沢音楽祭!CLUB Queさんのトラックステージを観に行きましたっ🥺♥️
楽しかったなぁ😊

今知ったのはユニクロフリーライブに浩介さんと岬さんが出てたんや!!!
時間は被ってたので、、
良いライブが被っていましたな😭

毎日が誰かのライブで、いろんな場所でそれは行われている。

だから自分のライブを選んで来てくれるひとりひとりを抱きしめたい

こんなにも素晴らしいアーティストがたくさんいる世界で、その日の時間を私に使ってくれて、交通費やチケット代を払ってくれて、、

本当にありがとうございます🙇‍♂️✨

だいたいスケジュールを空けてくれる事って凄い事だ


クアトロからの恩返しの一年でもある今年は

なるべく応援してくださった方に時間を使えるようにって動いていて

今日はこの後書くけど丸一日ずっとライブ観てたのね!



Queさんはクアトロ配信で応援してくださって、こないだ新フライヤーお渡しさせて頂いた時に下北沢音楽祭の事教えて頂いて

今日行かせていただいたの🥺🎵


出演者の皆さん素晴らしくってたくさん勉強になったし、楽しかった🥹

とくに!はかまだ卓さん面白かったなぁ!!!



ほんと自分が知らないだけでたくさん良いアーティストさんがいて、
あーーーまだまだ頑張らなきゃなって思う。

転換の時にラジオtimeに入るんだが、下北の歴史も知れて嬉しかったなぁ✨✨✨


ほんでさっきは



ジャガモンド主催のお笑いライブに行ってきた!!!

久しぶりにケイダッシュステージの皆んなも観れて嬉しかったぁ😊🙌🌸

なまら笑ったなぁーーー😆

そして皆んな頑張ってるなぁとパワーもらった!!!!!



ただずっとライブ見てるだけだと

正直

焦る。


あたしがライブをしなくちゃ!じゃん。って


だから誰かのライブ行く時に自分の宣伝をさせて頂く🙇‍♂️



こないだ瑠愛さん企画で福田友里恵ちゃんにお誘い頂いて行ったライブ!




瑠愛さんもゆりえちゃんもクアトロ応援してくださったの😭✨

変わらず綺麗な歌声に癒された😌💕
久しぶりに会えて嬉しかったなー🎵



SNSでバズるには?って毎日考えて
現場も人も大切にして

恵比寿リキッドルームの事を毎日考えて
あれ?現場と人を大切にできてないかもしれない
とも考えるの

体はひとつしかないから自分が動く限界がある

どうやったらみんながハッピーになるかな?

お金も今月の支払いで終わるからほんまに考えなきゃいけない!!!!!
だけど去年して頂いてる事ばかりだからお金を理由に断れないから
作らないといけない!!!

今日はなかなか言いにくい事も書く!!!笑


借金するのにも限度額があるからね、、

選挙が終わったら路上ライブ行く予定をしてて
もちろんリキッドチケットとCD完売チャレンジの為なんだけど
投げ銭で稼ぐしかないなと思っている


考え方が
ロックンロールだろ


なんとかします!!!


ほんま早くSNSバズらなくては!!!



ダテシモファンクラブ限定記事🫠💕
レコーディング風景🎤
https://muevo-com.jp/campaigns/352/posts/45312




お金を理由に諦めることは絶対しない!!!




恵比寿リキッドルームワンマンまで107日
CD完売まで残945枚

ライブ音符

2022年10月26日(水)


恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.