今日は美根ちゃんワンマン in 渋谷duo MUSIC EXCHANGE✨


かっこよかったなぁ☺️✨歌ってる時の表情がまた好き🫠💕


MCの時は可愛くてギャップがまたたまらんね🥹💕



そしてワンマン終わりにリキッドフライヤー配らせて頂きました!

なんと!1枚🎫ゲット頂きました😭
初めましての方!泣
duoさんにも置きフライヤー!
たくさんありがとうございます😭



そして、帰りに開いた携帯

安倍晋三さん死去のニュース


もうさ、ひどすぎるよ 

辛すぎるよ 


言葉にならんよ



duoから歩く道のりは足が重くなって

渋谷の喧騒がまぼろしに見えた


そしてふと思い出した

愛犬みるくが亡くなったのはduoでライブを見てる最中だった

ママから「もうみるくやばいかも」って連絡もらったから札幌行きの飛行機とったばかりだった


ライブどころじゃなくなって、

涙でいっぱいになって、でもライブ途中で抜ける事が出来ず

あの日も辛すぎたけど


寿命だったから、、



今回は殺人だから

悔しいよね、苦しい



なんで日本の為に、人の為に、生きてる人が無くならなきゃいけないのか


しかも安倍さんへの恨みではない、、という犯人の供述、、


お昼に事件があってからずっとずっと助かりますようにって祈ってた。泣


もう2度とこんな事起きないでくれ


悲しみは悲しみしか産まない

憎しみは憎しみはしか産まない


そして選挙っていう世の中を良くしていこう!という戦いの中で、真逆の事をした犯人


腹立つよ



ブログの締めの言葉が見つからないな

悔しいな




恵比寿リキッドルームワンマンまで109日
CD完売まで残945枚

ライブ音符

2022年10月26日(水)


恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.