今日はのづとあいみょんライブに行ってきた🫠💕
のづがチケットとってくれて、いつかあいみょん ライブ行きたいなーと思ってたあたしの願いは叶った。
のづ、ありがとう🥹🙏✨



改めてあいみょんは良い曲ばっかだなぁー✨
可愛かったなぁ!!!
あったかいライブだった。


代々木第一体育館


もちろん自分がここに立つ事もイメージしてライブを観る。



今日の三日月はセーラームーンに出てくるような三日月でいっそう綺麗に神秘的に見えた




ほーんーでー

みくと合流して🎵🎵🎵


時代は周ってきますね。

裏ピース、、笑


たくさん語ったぞーーーん♥️♥️♥️


そして2人ともリキッドのチケットゲットしてくださって😭✨✨✨

本当に本当に感謝。泣


頑張る!!!!!!!!!泣



明日はフリーライブです!

7月3日(日)フリーライブ
下北沢案内所(試験ライブ)
場所:下北沢駅東口目の前
時間: 15時15分〜15時45分

CD、リキッドチケット持って行きます!
是非いらしてくださーい🥺✨


書けてなかったブログを!!!

三宿にある静夏ちゃんのお店と

LIVE CAFE & SNACK  Sherry...

https://twitter.com/shop_sherry2021


臼井嗣人さんのお店に

BAR TRIANGLE 三宿店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13051750/



遊びにゆきました♥️

なんと同じビル!!!

リキッドフライヤー貼り、置き!ありがとうございます😭✨



みんなの応援のおかげさまで、今がある。泣




恵比寿リキッドルームワンマンまで115日
CD完売まで残946枚

ライブ音符

2022年10月26日(水)


恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.